千葉大学 アニメーション研究会様

お世話になっております。
スパイシーソフトの渡邊です。

先日は、マンガ★ゲットの御紹介のメールを送らせて
いただきまして、ありがとうございます。
本日は、全国の漫画研究会で何か大きな事を
行おうと思っていまして、お声掛けさせていただきました。

数か月前の御連絡でしたので、
再度、御説明させていただきたいと思います。
この度、私たちは「マンガ★ゲット」という携帯サイトを立ち上げました。
出版社を通してでしか作品を広められない現状で、多くの作家様が自由に
作品を発表できる場として「マンガ★ゲット」を利用してもらい、作家様
の描いた作品が世の中に広がり、それを見た読者様がファンになっていく。
このような作品発表のプラットフォームを作り、利用して頂く事で作家様の
サポートをしようと、このサイトを立ち上げました。

今後の展望としまして、漫画研究会同士が繋がりを持ち、例えば、「漫画甲子園」のような
大会を開いたりなど行っていく事で、みなさんの創作活動の
刺激になるのではと考え、ご連絡させていただきました。

そこでぜひ、千葉大学 アニメーション研究会様にお話を聞ききしたいと思っております。
一度、お電話などでご連絡させていただければと思います。
宜しくお願い致します。

==================================================
?漫画家様の創作活動を支援するのが我々のミッションです?
* 『マンガ★ゲット』(http://author.mang.jp)
 携帯電話上で漫画配信、
 ファンになった読者とのコミュニケーションが取れるサービス

* スパイシーソフト株式会社(http://www.spicysoft.com/)
 企画営業 渡邊

 (〒102-0074 千代田区九段南2丁目7番1号 キキョウヤビル4F)
 (03-3239-1867 /
"マンガ★ゲット作者サポート"
=================================================





興味のある方は各自で問い合わせてください。
管理人は関与しません。