千葉大学アニメーション研究会/坂本剣士様



はじめまして。突然のメールで失礼いたします。

私、株式会社ビーフラットの弓削田と申します。
株式会社タカラトミーの「きゃらニメ工房」の応募推進担当をしております。

ホームページを拝見させていただきメールさせていただきました。

ご存知かもしれませんが、現在、タカラトミーでは「きゃらニメ工房」
と称しまして、商品化を前提としたキャラクターを募集しております。
そちらにご応募いただけないかと思い、メールを差し上げました。
すでに、ご応募いただいておりましたら、ご容赦くださいませ。
ちなみに、おひとりで何作でもご応募していただけます。

「きゃらニメ工房」の概要は次の通りです。

?アニメーション部門とキャラクター部門の2部門で募集
?優秀作には賞金
・アニメーション部門大賞100万円他
・キャラクター部門大賞10万円他
?入賞作品は商品化の推進や追加作品のご依頼予定
?締め切りは6/15。(なお第1回終了後、6/16?
12/15の期間で第2回が開催されます。)
?審査員(第1回):笹川ひろし氏(竜の子プロダクション)、
鈴木伸一氏(杉並アニメーションミュージアム館長)、
広井王子氏(レッドエ ンタテインメント)、ラレコ氏(アニメーション作家)

詳しい内容はhttp://charanime.seebox.jp/ をご覧ください。

多少なりともご興味をお持ちいただけましたら、
このメールのご返信で 私の方までご一報いただければ幸いに思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。




********************
株式会社 ビーフラット
弓削田 法子